えちかワークスのブログ(仮)

6ヶ月で女神になる基礎をつくるコーチングを研究してセッションしています。夢や希望、望んでいる生き方を可能にするコーチング。

9月にアクセスの多かった記事

どうも、越川です。

9月にたくさん読んでもらった記事3つです。

では、どうぞ!

Thank You


  1. 超絶に考え抜いて、研究する - えちかワークスのブログ(仮)

    加藤望さんのZOOMおはなし会に参加したときの感想記事。
    特に印象に残っているのが、「やりたいことをやるために、徹底的に考え抜いた」というお話。

    考えて、考えて、考え抜いて「自分の武器(やりたいこと)」で、お客さんの喜んでもらう、幸せになってもらう。
    そこまで、自分は考え抜いたであろうか、と考え直す機会になりました

  2. 失敗したりうまくいかなかった事を「無かったこと」にしたい病 - えちかワークスのブログ(仮)

    過去の自分の選択がうまくいかなかったな、失敗したなと思って「黒歴史」として封印したりなかったことにしたいからと言って批判するは御門違いなんちゃうの?
    って言う個人的な感想を書きました。

  3. えちゅーど・じゅえっていう勉強会 - えちかワークスのブログ(仮)

    最近始めました、勉強会「えちゅーど・ぢゅえ」について。
    ちょっとまだ手探りなんですが(正直)、人生や仕事、人間関係が自分にとってよいものへ変化する場所にしたいなと思っています。

10月になりまして、一気に秋めいていい季節だなーって思います。

逆に、しっかり足元をみつめて、思索にふけるにもええ季節なんで、しっかり「深く考える」ってことをやってみましょう。