えちかワークスのブログ(仮)

6ヶ月で女神になる基礎をつくるコーチングを研究してセッションしています。夢や希望、望んでいる生き方を可能にするコーチング。

たまごとー、ちーずとー。まだ慌てる時間じゃない。

どーも、越川です。

うちの息子氏、ちょっとアレルギー皮膚炎の症状が出ていて、アレルギー科の病院にお世話になっていたんですね。

いくつか、好きな食べ物が除去食となっていて、保育園の給食やおやつも、自分のだけお友達と違っていたりしてて、よく我慢したなーって思います。


f:id:toshihiro25:20170920143515p:plain


ようやく、先生からもお墨付きをもらって、卒業とあいなりました。

卒業証書として渡されたものは、アレルギーについて、もっと勉強しなさいよっていうペーパーでした(笑)

早速、卵とー、チーズとー、と食べたいものを列挙しておりましたが、とりあえず君は、卵の黄身からスタートだ。