えちかワークスのブログ(仮)

6ヶ月で女神になる基礎をつくるコーチングを研究してセッションしています。夢や希望、望んでいる生き方を可能にするコーチング。

パワーが湧く方向への舵がきれた感じがします。

どもどもー、カミソック越川です。

いや、なんか最近そう呼ぶひとがいてですね(アタフタ)


世間一般的には、お盆休みとなりますが、この時こそが我が意を得たり!とかきいれ時だったり、勉強する人もいるかもしれませんね。

立秋を過ぎて、ちょこちょこ秋の気配を感じますが、まだまだ暑いさかりですので、「いのちだいじに」でいきましょう。


感想をいただきました!(匿名希望さん)

さて、先日個人セッションさせていただいた方より、感想をいただきましたので、掲載させていただきます(許可済)

個人セッションを受けようと思った理由を教えてください

ともかく越川さんに興味がありました。
(だが、何を尋ねよう?は当日にまた心変わりがあるかもしれぬとあえて
事前に決めることをしませんでした)


個人セッションを受けるにあたって、期待していたことは何ですか?

抽象的な悩みというか困りごとだが、解決の糸口が欲しいと思っていました。


個人セッションを受けたあとに、どんな変化や気づきがありましたか?

自分ではよい回答が浮かばずに相談しましたが、今回ほど(例えようがない感覚の)不要な錘(おもり)を捨てたかのようなスッキリ感は未だ経験ありません。

(どんなスッキリ感かは人によって違うとのこと)わたしの感覚は腰周りにまとわりついていたいくつもの大きなモヤモヤがボリッ、ボリッ!!ともげて後ろに吹っ飛んでいきました。

明らかに以前よりはっきりと自らを信じられる、パワーが湧く方向への舵がきれた感じがします。
それは『燃え上がる!』ようなイヤらしい感じではなくてw

温かい種を持っていた!と氣付いたような感覚。
心の中をそっと覗いては《あるある》とほくそ笑む感じ。
めっちゃ抽象的w


これからの人生やお仕事にどのように活かしていきますか?

今回の思考と視点を今後再度迷ったら何度も反芻したいと思います。
静かに沸々と湧くパワーを慌てることなく持続したいです。


今後、越川にやってみて欲しいことは何ですか?

何で困っているの?それはどういうこと?というシンプルな投げかけを絶えることなくして欲しいです。
それと並行してニッチな要望に対する活動や企画にも期待します。


他の方にオススメするならなんと言ってオススメしますか?

あなたの困っていることをノンジャンルでぶつけても予想だにしない氣付きが得られますよ!


越川にメッセージをお願いします。

とてもとてもうれしいことに氣付かせていただきました。ありがとうございました。
コーチングというよりも越川さんの進歩する技術が素晴らしいです。

またお逢いしたいです、というか大好きです(あかんこれが書きたいのはやっぱ変態やわ)


感想ありがとうございました!
ある点に気付いた後からは、エネルギーの感じが変わったなーと思いました。

文字通り、どんどん飛び出して、活躍の場を広げていただきたいなーと思うしだいです。