えちかワークスのブログ(仮)

6ヶ月で女神になる基礎をつくるコーチングを研究してセッションしています。夢や希望、望んでいる生き方を可能にするコーチング。

出し惜しみのないサービス精神も感動しました。

どーも、越川です。

Facebookページから、お問い合わせをいただき、
一度お話をしましょうと言うことで、お茶会にきていただいた
治療家の方から、お茶会の感想をいただきました。

出し惜しみのないサービス精神も感動しました。

f:id:toshihiro25:20170124232230p:plain

おいでになる患者さんと、真摯に向きあってよくなっていただきたい
という姿勢に僕も学ばせていただきました。

お茶会への参加で期待していたことや、聞きたかった事はなんですか?

過去に自分のメンタルに影響を与えた、
しこりのようなものがいつの何であるかが知りたかったです。

また、それに付随して現在の仕事の面での悩みや迷い、
自分の考えを相談したいと思っていました。


参加した後、どんな気づきや変化が起こりましたか?

他人からみたら些細なことですが、
自分の行動や選択の仕方に影響を与えていた過去の出来事に気付けました。

また、自分では潜在的に分かっていたことと、
全く気付いていなかったこと二つのことに共通する必要なアクション、
赦す、許容することが、頭と体の両方で受け入れられました。

また、仕事の面での言葉の投げ掛けかたや考え方に
大きなアドバイスをいただけました。


これからの人生やお仕事にどのように活かしていきますか?

越川さんに教えていただけましたことを実践しながら、
自分でも考え良い方向に進めていきます。

今回、せっかく教えていただけたことを無駄にしないようにしていきます。


今後、越川にやってみて欲しいことは何ですか?

個人的にはまたコーチをお願いしたいのと、

人と人を繋ぐようなイベントも越川さんなら面白そうです。


他の方にオススメするならなんと言ってオススメしますか?

とても親切にこちらに寄り添って、話を聞いていただけます。
また、アドバイスも的確ですし、出し惜しみのないサービス精神も感動しました。

またお会いしたいと思えます。

それに、今回のお茶会の対価にしても、本来なら10倍の金額でもおかしくないと思えます。


越川に自由なメッセージをどうぞ

今回は本当にたくさんの教えをいただきましてありがとうございました。

実際に患者さんへの見立てでやってみています。

原因の感情を当てるまでが難しいと思いますが、意識を用いての関節の操作は有効だと思います。

何より、気持ちの部分で変化があったと思います。本当にありがとうございました。