過去最強のブロック炎上祭

どーも、越川です。

えーっと、お茶会は

「この日にできませんか?」

っていうリクエスト開催もできるので、
お問い合わせはおっきがーるに。

過去最強のブロック炎上祭

先週のお茶会は佐藤美由紀さんのリクエストでやりましたー。

お茶会の度に心理的障壁をぶち抜いて
アワアワなってはるんですが、今回は
どーだったでしょうか・・・

f:id:toshihiro25:20170725102101p:plain

さて。

美由紀さんは通算3回目の
ご来店(店?!)で、特にテーマもなくて
どんな事をしようかなと。

こんな時こそ流れに身をまかせてみて
やってみよーと、やった結果・・・・

結局恒例のブロックお焚きあげ祭に。

いやー、ドMなのかなんなのか・・・


よく美由紀さんにご紹介いただく時、

最速で痛いところを突いて来る

と紹介してもらう事が多いのですが、 実に誤解があると思うのです。


痛いところ(ブロック等)を突いてる
とか、そー言うんじゃなくって、

ここ!ここ突いて!!

ってね、無意識にアピールしてはる
そんな感じなわけです。

実際どんな感じだったかは、ここでは
多くを語りませんが、過去とか未来、
自分が意識してる外側に、壁のような
ものを作り出してるんやなーと。

そこに気づいて真摯に向きあう姿は
どんな人であっても、美しいなと
思います。