えちかワークスのブログ(仮)

6ヶ月で女神になる基礎をつくるコーチングを研究してセッションしています。夢や希望、望んでいる生き方を可能にするコーチング。

誰かを深く癒すために・・・

どーも、えちかわです。

いやー、アメブロ削除してなくてよかったな・・・
と、意外なとこから、ご縁がつながったなーっていうお茶会でした。

f:id:toshihiro25:20170724113619p:plain

誰かを深く癒すために・・・

Facebookページからお問い合わせがあって、からのお茶会。

ひさびさのグランヴィア京都ホテルでしたー。
駅近でめっちゃ便利!!!

ロビーラウンジ グランジュール

男性の治療家の方が来てくださいました。

わたし自身も、腰痛やら肩凝りやらでお世話になることも多い業界の方です(笑)

熱くて深い想いをもってはって、だからこそのもどかしさもあって・・・。

そんなお話を伺いつつ、内面の深い話へ。。。

いくつかのセッションをさせてもらって、お仕事に関して、言葉のはなしとか様々。

すぐに仕事で応用して活用していただけそうで、なによりでした。

invent on the way

目の前にいる人の想いにこたえたい、という想いでいると、
どのようなお茶会やセッションになるかは、
無意識が勝手に導いてくれたりします。

やりかたはわかんなくてもいいので、
その想いや夢や目標をつねに描いておくことが
なにごとも大事ですね。