えちかワークスのブログ(仮)

6ヶ月で女神になる基礎をつくるコーチングを研究してセッションしています。夢や希望、望んでいる生き方を可能にするコーチング。

とりあえずできる事からやってみようか。

どーも、越川です。

みゆりんさん(佐藤美由紀さん)に呼んでいただいて、
スピリチュアル茶話会でお話と個人セッションさせていただきました。

その時の模様はみゆりんさんのブログで確認だ!

f:id:toshihiro25:20170124232230p:plain

好きなこと、得意なことがあるし、やりたいと思うけれど
いざやろうとすると、そういう気分にならない、逆に苦しくなる・・・

セッション後は、やってもいいしやらなくてもいい、でもまた再開してもいいな・・・
とやりたい事に対する考えも変わり、表情も明くなられました。

なんと、美白効果まで!

で、折角感情が変わったので、小説風に感想を下さいとお願いした結果が、これだよ!

ってことで、大作の感想を分割で掲載しまーす。


感想をいただきました!(N・K様) その4


これからの人生やお仕事にどのように活かしていきますか?

やりたいならやればいい。
やりたくないなら、一回やめてみる。
やらなきゃいけない事、は本当にやらなきゃいけないのか一度きちんと確かめてみる。

茶話会やセッションで言われていた事だ。
なるほどな、とは思う。
思うが、日常生活の中で実践するのはなかなか難しい。

でも本当に「今」のこの現状を変えたいのなら、確かにそうかと思う。

嫌な事を嫌々義務感で続けるくらいなら、好きな事を好きなだけとことんしてみる方が、心の健康には絶対いいと思うからだ。
さて。
とりあえずできる事からやってみようか。


今後、越川にやってみて欲しいことは何ですか?

すごく個人的意見ですが、チャネリングや知覚アップの回線を太くするとかセッションしながらやってほしいです。
というか、やっておられるかもしれませんが。


他の方にオススメするならなんと言ってオススメしますか?

や、何かおもろいねん。
何かようわからんアファメーションみたいな言葉を、わからんままに言わされるし、膝叩かれるし、いきなり架空のデカい蓋みたいなん回しだすし、全く訳わからんねん!

でもな、その蓋みたいなん回してる時、自分の身体もきゅきゅっ、きゅきゅって、上に向かって絞られてるっちゅーか、背筋が伸びるっちゅーか、エネルギー的に変化があってん。
あれマジやで。ちょっと普通であれはなかなか無い体験やで!

しかも、終わったら自分の感じ方変わってんねんで!ありえへんやろ?まあ一回受けたらわかるで。おもろいから!


越川にメッセージをお願いします。

このレポートを書きながら、自分にとって「小説を書く」という行為が、自分の感情の昇華になっているのを思い出しました。

小説を書いている時、キャラクターに(全く同じではないにしろ)自分の体験をなぞらせたり、その上で「その出来事を通してどう感じるのか、どう行動していくのか模索していた」ように思います。

そうして自分の感情も同時に昇華していたんだなあ、と。

それを思い出せた事、そしてまた書いていいんだ、書こうと思えたこと、越川さんのセッションを受けて本当に良かったです!

また機会がありましたら、是非受けたいと思います。
ありがとうございました!