たった1時間のセッションで、これだけ人間の意識って変わるものなんだろうか?

どーも、越川です。

みゆりんさん(佐藤美由紀さん)に呼んでいただいて、
スピリチュアル茶話会でお話と個人セッションさせていただきました。

その時の模様はみゆりんさんのブログで確認だ!

f:id:toshihiro25:20170124232230p:plain

好きなこと、得意なことがあるし、やりたいと思うけれど
いざやろうとすると、そういう気分にならない、逆に苦しくなる・・・

セッション後は、やってもいいしやらなくてもいい、でもまた再開してもいいな・・・
とやりたい事に対する考えも変わり、表情も明くなられました。

なんと、美白効果まで!

で、折角感情が変わったので、小説風に感想を下さいとお願いした結果が、これだよ!

ってことで、大作の感想を分割で掲載しまーす。


感想をいただきました!(N・K様) その3


個人セッションを受けたあとに、どんな変化や気づきがありましたか?

不思議だった。

あれ程収入アップと思っていたのに、今はなんとかなっている程度には十分収入があるじゃん、と思っている自分が不思議だ。 それに、本当の夢なら小説を書かなければ!と焦燥感のようなものが消えている。 というよりも、いつでも書けるし、という安心感のようなものすらあった。

書きたかったら書いていいんだ。
そう思えた事も大きい。 就活については全く不安がない訳ではないけれど、何故か意味もなく10億稼げると思っている自分がいる。
更にはブルゾンちえみの持ちネタの「35億」に影響されたのか、いつの間にか10億が35億にバージョンアップしていて自分で笑える。

何なんだ。たった1時間のセッションで、これだけ人間の意識って変わるものなんだろうか?
それにセッションの後、医局の秘書さんと並んで仕事をしていても、以前のように劣等感を抱くこともあまりないのだ。

この人にはこの人が必要とされてる仕事があって、私にはこの人とは別の必要とされる仕事がきっとあるんだな、などと考えている自分に驚いた。

何というか、今まで出来事に対して同じ高さで同じ範疇でしか感じていなかったのに、それが一段階上から俯瞰しているような感じ方をしているというか……
いやあ世の中には不思議なことがあるものだ。

あらためてこの世界は目に見える事だけがすべてではないと思った出来事だった。



【その4へ続く】