えちかワークスのブログ(仮)

6ヶ月で女神になる基礎をつくるコーチングを研究してセッションしています。夢や希望、望んでいる生き方を可能にするコーチング。

まずは自分が幸せになろうと思います。それから、みんなみんな抱きしめてあげたいかな。

どーも、越川です。

みゆりんさん(佐藤美由紀さん)に呼んでいただいて、
スピリチュアル茶話会でお話と個人セッションさせていただきました。

その時の模様はみゆりんさんのブログで確認だ!

f:id:toshihiro25:20170124232230p:plain

感想をいただきました!(Y・I様)

とても大きなゴールに向かって走っておられるY・I様
想いの原点を思い起こすことで、ちゃんと前を向いて進んでいることがハッキリと腑に落ちられたご様子でした。

セッション後は表情が柔らかく、笑顔の2倍増!な笑顔になってはりました(急に関西弁)


個人セッションを受けようと思った理由を教えてください

個人セッションをありがとうございました。

なぜ受けようと思ったのか、よくわからないのです。

でも、茶話会申し込みの時に絶対に受けたい!と思ったから。

が理由です。


個人セッションを受けるにあたって、期待していたことは何ですか?

それもよくわからないのです。

自分の中で、夢はある。

20年計画のその夢はちゃんと動いていて自分もサクセスロードにいる。

でも、果てしないからこそ不安になる。

私の夢も私もちゃんと前に進んでるのかな?

って自分の立ち位置を知りたかったのかも。


個人セッションを受けたあとに、どんな変化や気づきがありましたか?

そうですね、一歩一歩噛み締めるために理由がほしかったのでしょうね。

自分に厳しくすること、逃げ出さないように道に自分を縛りつけること、
自分で自分にプレッシャーを与えていたことが気付きですね。

でも、ちゃんと自分は全てに意味を見つけて前へ進んでいました。

想定の範囲のど真ん中におりました。


これからの人生やお仕事にどのように活かしていきますか?

家に帰って、セッションを思い返してそばにいてほしい人の顔が想い浮かびました。

それで私にできない事を手伝ってほしい、とその人へお手紙を書きました。

個人セッション中に思い出したたぶん過去世の感情?戦禍をひとり走り逃げのびて、でも廃墟の中、誰も手を差しのべてくれず孤独と不安の中で亡くなった思い。

その子のためにまずは自分が幸せになろうと思います。

それから、みんなみんな抱きしめてあげたいかな。


今後、越川にやってみて欲しいことは何ですか?

他に何ができるんですか(笑)!!!


今回の意識レベルの可視化でいうと、、、リア充とか、、。


他の方にオススメするならなんと言ってオススメしますか?

意識レベルの可視化、『自分自身』と『お金』は面白かったです。

自分自身って新しい発見!!

何が変わったら、意識レベルが上がるのか、未だに謎ですがみんなあがるとうれしい!


越川にメッセージをお願いします。

今回はありがとうございました。

みゆりんさんから、いろいろ越川さんはされていらっしゃると。

都合がつきましたら、またぜひお願いいたします(^^)