6月によく読んでいただいた記事5選

どーも、越川です。

6月によく読んでいただいた記事5選



[f:id:toshihiro25:20170501112527p:plain

女神になりたい人は必読です

女神になりたいひと必読の

セッションで何やってるかを

詳細に書かれております。

ていうか、コレができたら

コーチング受けなくていい。

このカシオミニをかけてもいい。

女神になりたい人は必読です - 人生を聴いて未来への確信を生み出すコーチ


自分を受け入れるのに、やらなければならないこと。

自分を受け入れるために

やるべきたった一つのこと。

ダメな自分

酷い過去の出来事

ありのままの自分

それを受けいれる、

認める。

どーやって?

こうやるといいです。

自分を受け入れるのに、やらなければならないこと。 - 人生を聴いて未来への確信を生み出すコーチ


女性はみな女神だって言うけど、本気で女神になった人の話

[女神知砂さん]が、

セッションに来た時の

ことを思い出して

書きました。

女性はみな女神だって言うけど、本気で女神になった人の話 - 人生を聴いて未来への確信を生み出すコーチ


須藤凜々花の結婚発表は裏切りなのか?

正直AKB帝国については

どーでもええんですが、

りりぽんは、本も読んだし

ひっそり応援してたので

思うところを書きました。

須藤凜々花の結婚発表は裏切りなのか? - 人生を聴いて未来への確信を生み出すコーチ


メールひとつで仕事がうまく行く方法

メールって

顔が見えないぶん

伝わる情報が

少なくなるので、

意識したいところ。

重要じゃない、

なにげない事で

やらかしてると、

仕事でも

やらかしかねないな、

と思いました。

メールひとつで仕事がうまく行く方法 - 人生を聴いて未来への確信を生み出すコーチ