女神になりたい人は必読です

どーも、越川です。

女神になりたい人は必読です

女神になるセッション(仮)って

どんな事をするんですかーと、

質問をいただきました。

f:id:toshihiro25:20170627225700p:plain


女神になると言うことは

「女神になる」って言うのは、

別に本当に神様になるって事じゃなくて、

要するに「生き方」とか「存在」の

話なのね。


セッションでやってること

大前提として

  • どんな風に生きたい?
  • どんな存在でありたい?

って言うことを考えてもらうところから、

スタートします。

あなたにとって

「女神って存在は、どんな感じ?」

ってところを、しっかりと考えましょーと。

そして「そうなりたい」って言う

女神像が固まったら、

その視点・視座・考え方・存在から

ズレずに生きてね。

って言うだけなんです(ひょうしぬけ)。


セッションはズレを修正する場所

あとは、セッションのたびに

  • この期間どんな事を感じていたか
  • この期間どんな意識ですごしていたか

なんかを聞かせてもらいます。

最初に産み出した「女神像」を意識して、

生きてますかー?って。

ズレてたら、

「なんかそれは、人間っぽいですなー」

って気がついてもらう感じです。

なりたい姿からズレている部分を

認識してもらって、改めて意識を

しなおしてもらう。

つまりは、自分で決めた

「女神のゾーン」

に居続けてもらうってことなんです。


過去と対決するときは?

んじゃ、その過程でどうしても

「過去の体験」

と向きあわなきゃいけなくなった時は?

そこで「くるくるセラピー」の出番です。

一撃ですよ(笑)

もともとの提供サービスだった

キネシオロジーのセラピーで、

少ない痛みで向きあうことで、

解消していきます。


くるくるセラピーは内包されます

じゃあ、もう「くるくるセラピー」を

単体ではやらないって事なの?

って事なんですが、

いまのところ女神セッション(仮)をメインに、

とんがって行きたいので予定はありません。

でも、リクエストがあれば再開するかもです。