女性はみな女神だって言うけど、本気で女神になった人の話

どーもどーも、越川です。

女性はみな女神だって言うけど、本気で女神になった人の話

f:id:toshihiro25:20170625235335j:plain

以前に女神になりたい、

と言う人にコーチングをしていました。

どんな感じだったかと言うと、

「女神になりたいんです」って、

個人セッションにこられて、

「ほんなら、なりなはれ」と答えて

始まったセッションでした。


女神になると言っても、本当に

神様になると言うわけじゃないから、

そう言う方向性ではなかったのです。

というか、本当に神様になるとかなら、

スピリチュアルとか新宗教とか

そっち系の方でお世話になって

いただきたいと思うのですが(汗

それはさておき。

女神になるって言うことは、

女神と言う生き方をつらぬくって

事だから、大変な話しだと

思うんですよね。

じゃあ、僕が思う「女神」って言う

生き方ってどういうものか。


それは、過去の全ての体験を自分で

引き受けて、未来を切りひらける人の

事だと考えています。

ただ、女性性が強く発揮されているとか、

そう言うことではなくて、男性性の

引き受け力と言うか、責任取れるよ力がないと

到達できない生き方をする事じゃないかと。

その上で

「どんな女神になりたいのか」

「女神としてどう在りたいのか」

ってのが重要になってくると。


では、以前にセッションをした方が

どうなってるか、っていうと、

女神として生きてますよ。

女神としてストイック。

女神って、女性はすべからく女神なんだけど、

その生き方をつらぬくっていう意味では、

だれでも女神になれるってわけではないのかもしれません。

だからこそ、そう決心した人は、

そこへお連れしようと思います。

そして、その女神としての生き方で、

世を照して下さい。

セッションメニューはComingSoon.