えちかワークスのブログ(仮)

6ヶ月で女神になる基礎をつくるコーチングを研究してセッションしています。夢や希望、望んでいる生き方を可能にするコーチング。

打ち合わせのはずが、ブロック解除に?!

どうも、人生を聴いて未来への
確信を生み出す
コーチ・カウンセラーの越川です。

打ち合わせのはずが、ブロック解除に?!

7月7日に佐藤美由紀さん主催の

スピリチュアル茶話会にゲストで

参加させてもらいます。

いえーい。


打ち合わせしました

そもそもスピリチュアルを扱かってない

私がゲストなので、しっかり打ちあわせ

しようと言う事で、会合を持ちました。


f:id:toshihiro25:20170607231829p:plain


何をベースにお話しをするのか

来ていただいたみなさんに、なにを

持って帰ってもらうのか。

さまざまな話しをしましたね。


おや美由紀さんの様子が・・・

とあるカフェでなごやかに打ち合わせが

進んできたはずなんですが・・・。

おや、美由紀さんの様子が・・・。

なんかカードが出てきましたよ?

おーっとブロックお炊きあげだー!!!

おかしい、ただの雑談なのに(笑)


そんな訳で、7月7日はあけといてね

と、言うことで7月7日に

大阪の天王寺で、スピリチュアル茶話会

が開催されます。

自分と自分以外の人とつながって

しっかり見つめる会になりますので

どうぞお越しください。

お申しこみは

このリンクをタップ or クリック

して、おもうしこみくださいね。