明日三宮でお茶会です

どうも、人生を聴いて未来への
確信を生み出す
コーチ・カウンセラーの越川です。

明日三宮でお茶会です

f:id:toshihiro25:20170605120553p:plain


6月8日三宮にてお茶会します。

13時から。

場所は「くまポチ邸」です。

その時々によって、テーマがあったり
なかったりします。

時には個人セッションばりに濃い時間
になる事もあります。

こんな方にオススメです。

  • 越川ってひとはどんな人なの?
  • えちかワークスの個人セッションってどんな感じなん?
  • 言葉が大事って言うけどどういうこと?
  • 今しんどい話を聞いて欲しい!
  • 自分に自信を持ちたいけどどうしたらいいの?
  • やりたい事やなりたい自分があるけれど、どうしたらいいかわからない。

もしも当てはまるものがあったら、
そして当てはまらなくても↓

お申し込みはこのリンクをクリックしてください