えちかワークスのブログ(仮)

6ヶ月で女神になる基礎をつくるコーチングを研究してセッションしています。夢や希望、望んでいる生き方を可能にするコーチング。

テーマを決めないお茶会にて

どうも、人生を聴いて未来への確信を生み出すコーチ・カウンセラーの越川です。

テーマを決めないお茶会にて

当日にご連絡をいただいてのお茶会開催でした。

f:id:toshihiro25:20170519115224p:plain:w640


特にテーマを決めずにゆるゆるとお話を伺いながらのスタート。

今気になる話題から始まって、どんどんと深い方向へ。。。

わたしはと言うと、いま軸となっている考え方をお話しさせていただいたり、その考えの感想や質問をしていただくことで、さらに考えを深めさせてもらうことにつながったりしました。

とてもすてきな感想をいただきました。

昨日はありがとうございました🍀
えちさんの雑談大好きです🎵えちさんのお話を伺いながら、やはり行きつくところはその人の人間力なんだと改めて確信しました❗
えちさんのお話が素直に入ってくるのは、えちさんに「徳」が備わっていて、その「徳」を深めようと(ご本人は意識されてないかも知れませんが)されているからかも知れませんね✨

おこしいただきまして、ありがとうございました!!!

いやー、徳がそなわってきましたか!!!
いやいや、おごらずまた一歩一歩、目の前に来ていただいた方のお役にたてるよう、自分を高めてまいります。

みなさま、よろしくおねがいいたします。