まぁなんでもいいから、お茶会においでよ!!!

どうも、人生を聴いて未来への確信を生み出すコーチでカウンセラーの越川です。

まぁなんでもいいから、お茶会においでよ!!!

English tea


そーいえば、思い付きで始めたように見えるお茶会ですが、自分の全力をぶっこめるので楽しいです。

お茶会とか個人セッションとか、スーパー楽しい。

本当にその時の自分の持ってるものを、全力投入してるから。

やりきった感半端ない。

その場に来てもらえたお客様がどんな価値がある家は、お客様が決めてくれたらいい。

全力投球するのは、何らかの価値を持って帰ってもらいたいから。

それでね、やっぱり来てくれた人にも「楽しい」って思ってほしいの。

来てもらった人と「後から振り返ってみて、面白かったなー!!!」じゃなくて「その場にいる間にドンドン面白く」なってもらいたいと思ってます。

面白いことが動いていく中で、お客様にとって必要なことが起きるし、起こすように言葉を使ってます。

なんていい企画だとかほんまに自画自賛してる(笑)

今がどーんーなーにーくるーしくてーも、前向きにあかるく未来のことをあーでもないこーでもないって、話せる場所にしたいし、それは意識してる。

なんでもいいから、喋りに来たらエエねん。

なんかおきるで(笑)

お申し込みはこちらのフォームからお願いします