3月によく読んでいただいた記事

どうも、人生を聴いて自分への確信を生み出すカウンセラーの越川です。

3月によく読んでいただいた記事

3月によく読んでいただいた記事の一覧です。

f:id:toshihiro25:20170403115029p:plain


こちらの記事が多く読んでいただけました!

3位: 2位: 1位:


不安は感じたくないもの

新しいことを始めたり、未知のことを始めたりする時は、不安や恐れを感じることが多いものですね。

新年度が始まる前だからか、不安にどう向き合うかという記事をよく読んでいただけました。

1位はセッションのご案内。
くるくるセラピーについては、1位の記事をご覧ください。

ブログの見直しをしながら進めているのですが、4月もしっかり書いていこうと思います。

改めましてよろしくお願いします。




くるくるセラピー大復活後ご好評いただいております

セッションにお越しくださること自体が、ありえないご縁で心から感謝しかありません。

くるくるセラピーは以下のリンクをクリックして詳細をご確認ください。

【対面セッション・受付中】 今を知り未来を創る・くるくるセラピー