
人生を聴いて自分への確信を生み出すカウンセラー

今がどんな状態でも「こうなりたい」「こうありたい」という想いが原因となってあなたの現実が作られる世界なのです。CHANGE YOUR DESTINY

思いもしないくらいの大きいゴールを設定させてくれました

どうも、人生を聴いて自分への確信を生み出すカウンセラーの越川です。

兵庫県在住のT様より、個人セッションの感想をいただきました。

f:id:toshihiro25:20170313215359p:plain


越川先生はすごく質問に力があって、私が想像できる範囲を超えさせてくれました。

自分一人だったら絶対に言葉にはならなかった、外側には出てこなかった自分の思いを、
導きだしてくれました。

一人だったら怠惰な方に逃げてしまうし、自分にはできないとかブロックがかかってしまうんだけれど、うまくそこを超えさせてくれて、思いもしないくらいの大きいゴールを設定させてくれました。

それは自分では思い付かなかったけれど、自分の中にはちゃんとあったものだと思います。

その質問力と持っている引き出しの多さが、とても頼りになる人だと思います。

そして、セッション中にすぐに行動に移させてくれたのが大きかったです。

間が空くと、なかなか取り掛かれないものですが、その隙を与えなかった。

最初の一歩を踏み出すのが一番大変なので、そこを一緒に超えてくれたのが良かったです。


新しい領域に踏み込まれて、不安や恐れを感じることもあると思いますが、その領域がいわゆる「枠を超える」と言うことに繋がっています。

進みたい方向へ進んでいるんだな、という希望と安心を感じていただければ、と思います。


こちらの個人セッションにつきましては、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。




くるくるセラピー大復活後ご好評いただいております

セッションにお越しくださること自体が、ありえないご縁で心から感謝しかありません。

くるくるセラピーは以下のリンクをクリックして詳細をご確認ください。

【対面セッション・受付中】 今を知り未来を創る・くるくるセラピー

広告を非表示にする