えちかワークスのブログ(仮)

6ヶ月で女神になる基礎をつくるコーチングを研究してセッションしています。夢や希望、望んでいる生き方を可能にするコーチング。

やりたかったこと、行きたかった方向へ自然とスイスイと吸い寄せられて行く感じがします。

どうも、人生を聴いて自分への確信を生み出すカウンセラーの越川です。

岐阜県在住のFさまより、くるくるセラピーの感想をいただきました。
おいでいただいてからあれよあれよと、トントン拍子で現実が動いて行かれる様子を拝見させていただいておりました。

気がつけば一緒に学ぶ仲間でもあります。
いつもありがとうございます。

f:id:toshihiro25:20170313215359p:plain


2015年1月、Facebookのタイムラインでくるくるセラピーのモニター募集の記事を見かけました。

「くるくるセラピーってなんぞ?変なネーミングだな」と思いその記事を読んでみてもなんだかよくわからない。しかも場所は大阪。

「興味あるけど遠いわ〜」でそのままスルーすることも出来たのになぜか予約を入れている私がいました。

くるくるセッションをしていただいてから一週間も経たないうちに「いつかやりたいなー」とぼんやり思い描いていた、商品の販売の話がトントン進みスタート。

それを皮切りに、個人セッションも開始、個人事業としてやって行く決意が固まりました。

そして1カ月も経たないうちに「あの会社いいな〜」とこれまたぼんやりと思っていた会社とひょんなことからご縁をいただき、翌月にはそこに所属させていただけることにもなりました。

やりたかったこと、行きたかった方向へ自然とスイスイと吸い寄せられて行く感じがします。

それまではやりたくても、行きたくても、どこかで自分にブレーキをかけていました。

私なんかが…できるはずがない。無理だ。

うまく行きっこない…そんな臆病風に吹かれていたのかもしれません。

くるくる後はそんな思考はどこにもなく、ただ気がつけば流れがやってきて臆せずひょいっと乗っかるだけ。ひょいっと行動するだけ。ただそれだけ。

人生くるくるでええ方向に動いたかって?

そりゃもう!もちろん!

今もまたやりたいことをどんどんとさせていただいている最中です。

Fさま、感想をありがとうございます。
どんどん活動範囲が広がってご活躍のご様子、素晴らしいなぁと思います。

人生がいい方に転がるかどうかなんて言うのは、ほんの少しのきっかけなのかもしれません。

くるくるセラピー、ご予約受付中です。



くるくるセラピー大復活後ご好評いただいております

セッションにお越しくださること自体が、ありえないご縁で心から感謝しかありません。

くるくるセラピーは以下のリンクをクリックして詳細をご確認ください。

【対面セッション・受付中】 今を知り未来を創る・くるくるセラピー