えちかワークスのブログ(仮)

6ヶ月で女神になる基礎をつくるコーチングを研究してセッションしています。夢や希望、望んでいる生き方を可能にするコーチング。

2月によく読んでいただいた記事

どうも、人生を聴いて自分への確信を生み出すカウンセラーの越川です。

一月は行く・二月は逃げる・三月は去るとは言いますが、あっという間に三月が終わってしまいました。

二月によく読んでいただいた記事三選になります。ご査収ください。

自分の弱みと、弱みに付け込まれることについて

過去の体験を綴りました。

苗字が特殊な読み方をするもので、その読み方のおかげでもしかしたら感じなくて良い劣等感を感じていたのかもしれません。

色々あると思うのですが、変えられないものを「いじる」なんていう言葉でラッピングして正当化するってのはちょっと違うかなと思うし、もしもそういう目にあったら、毅然とした態度でいた方がいいなぁと思いました。

くるくるセラピー再開しました

人間には自分が認識できる「顕在意識」と自分が認識するのが難しい「潜在意識」というものがあるのは、最近では多くの方に知られるようになりました。

筋肉反射テストを使って、潜在意識の情報を読み取りあなた自身を深く理解して行くセラピーです。

私たちは、わからないものには不安や恐れを感じることが多いですが、わかってしまえば対処の方法もわかることが多いですよね。

この「わかる」の手助けが楽に・簡単にできるのがくるくるセラピーの最大の特徴です

くるくるセラピーご感想をいただきました。

くるくるセラピー個人セッションのご感想をいただきました。

f:id:toshihiro25:20170301115859p:plain




くるくるセラピー大復活後ご好評いただいております

セッションにお越しくださること自体が、ありえないご縁で心から感謝しかありません。

くるくるセラピーは以下のリンクをクリックして詳細をご確認ください。

【対面セッション・受付中】 今を知り未来を創る・くるくるセラピー