自分のことはさておき

f:id:toshihiro25:20170221232626p:plain


どんな事でもそうなのですが、自分を消すといろんな事がいい状態になると思うんです。

カウンセリングやコーチングは「わたくしが」なんとかしてあげる、と言うわけではないのですね。

僕のスタンスは、おいでいただいた方の人生がより良い方向へ変化するために精一杯のお手伝いをさせていただく。

自分がどうこうではなくて、目の前に座っているあなたのために。

僕の持っている技術を活用していただきたい。そう願っています。




くるくるセラピー大復活後ご好評いただいております。

セッションにお越しくださること自体が、ありえないご縁で心から感謝しかありません。

くるくるセラピーは以下のリンクをクリックして詳細をご確認ください。

【対面セッション・受付中】
今を知り未来を創る・くるくるセラピー