
「今現実に始めていないから」なんて言い訳はいらない


今まだその状態じゃないから、
本当にそうなるかわからない。

めっちゃ正しく見えるけれど、
始める前からゴールのマインドが
ずれたことが自分の中にあると、
いざという時にその考えが
出てくるものです。

自由な妄想ができる安心な場で
出てきたものほど
日常さまざまな刺激の中に戻ると
ベースになっているマインドが
顔を出します。

どんなことでもそうですが
自分のあり方や目的意識が
ずれていないかセルフチェック
したり、信頼できる第三者に
話を聞いてもらう
そう言うことをする必要が
あるのではないかな、
と思うわけです。




【対面セッション・受付中】
今を知り未来を創る・くるくるセラピー

広告を非表示にする