えちかワークスのブログ(仮)

6ヶ月で女神になる基礎をつくるコーチングを研究してセッションしています。夢や希望、望んでいる生き方を可能にするコーチング。

それなりに時間がかかるんですよ?

f:id:toshihiro25:20170205225339p:plain:w540

それなりに時間がかかるんですよ?

コーチング・カウンセリング・セラピー、過去を癒し今を見つめて未来を切り拓く、
そんなサービスはたくさんあります。

そして、何かが変わることを期待してセッションに赴いて、何も変わらなかった
セラピーもカウンセリングもコーチングも大したことないな・・・となっていく
とかいう経験はもしかしたら、自分をもっと大切にしたいと思い、もがいてきた人なら
経験があることなのかもしれません。

変化はそれこそ一瞬で起こる・・・けどね?

コーチングにせよ、セラピーにせよ、それこそ変化は一瞬で起こすことができます。
きちんと勉強し日々の研鑽を怠らずにいる人なら。

その起きた変化を定着させることが重要なのですよ。
変化を持続させるための技術ももちろんあるけれど、やっぱり変わりたい!
自分を大事にしたい!そういう想いの強さと、技術の提供側の技術や環境づくりなんかが
合わさって、変化を確実なものとしていくのです。

一度の大きな変化のあるなしで一喜一憂しないで

どうしても、一度のセッションで大きな変化が起きて、望んでる自分になる!
っていう期待をしますよね。
うん、わかる。
そして、自分が実感できる変化がなかったり、それほど大きな変化もなかったら
がっかりしますよねー、わかるわかる。

でも、そこで一喜一憂しないで欲しいのです。

あなたが選んだコーチやカウンセラーセラピストは、その時間で全力を尽くしています。
その全力にあなたも全力で応えたのならば、その時起きたことがすべて最善なんです。

タイムラグもある

くるくるセラピーは潜在意識を扱いますが、潜在意識も
今日はここまでならやっていい
みたいな感じで、どうしてもそれ以上進めないことなんかがあります。
そして、自分自身の内的な変化に対して、自分自身の変化の実感や周りの感じに
変化を感じるのってタイムラグが出るんですね。

ですので、自分の人生に影響を与える変化を起こすことは、時間がかかることだし
あなた自身の普段の意識や心がけも影響します。
何せ、あなたは変化しても、周りは変化していないから。

わたしは全力であなたの行きたい方向へ向かえるようにサポートをします。
そして、あなたも全力で行きたい方向へ走り続けてください。

必ず、欲しいものは手に入るから。
あなたが諦めてしまわない限り。

くるくるセラピーでお待ちしています。
詳細は下記のリンクをクリックしてご覧ください。




【セッションルーム・出張(関西圏)受付中】
潜在意識の声を聞く総合的なセラピーセッション・くるくるセラピー
【対面・Skype全国対応 受付中】
あなたの頭の中を徹底的に整理する個人セッション