私が私になっていく快感…

出張くるくるセラピーの感想をさっそくいただきました。
女神とのご縁も長いのですが、定期的にメンテナンスのために
お越しいただいて、ほんとありがとうございます!!

f:id:toshihiro25:20170313215359p:plain


ameblo.jp

やはり自分を良い意味で見つめさせてもらえる
越川さんのくるくるセラピーって、ありがたいキラキラ

コミュニケーションのモヤモヤしてるところは
いつの間にやらきちんと整えてくれているので
これから変化を感じていくのがこれまた楽しみです(* ॑꒳ ॑*)キラキラ

大阪まで行くのは大変だけど神戸なら…という方があれば
越川さんにくるくるセラピーにきていただくのも可能だと思いますので、
是非遠慮なくお声かけてください✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

変化をしていくって別に苦労しなくても良いと思います。

私はいちいち苦労して変化をする事に価値は置く必要がないと思っているので、
確実に、楽しく、しっかり変化していく「今」を選びますラブラブ


あ〜〜、楽しかった(*^▽^*)


越川さん、ありがとうございましたキラキラ
くるくるセラピー in 神戸 - 今日から『私は女神様♡』:女神 知砂のブログ

女神もやってるくるくるセラピーって面白そう!
と思ったら、リンクをクリックして詳細を見てみよう!




【セッションルーム・出張(関西圏)受付中】
潜在意識の声を聞く総合的なセラピーセッション・くるくるセラピー
【対面・Skype全国対応 受付中】
あなたの頭の中を徹底的に整理する個人セッション