
努力は裏切らないなんてことはない。

f:id:toshihiro25:20170205225339p:plain:w400


努力の結果として、頑張ってきたことが手に入らないことは往々にしてようあることで。
流した汗もたまには嘘をつきよるってことなんね。

しかしながら、ほしい結果を得た人はすべからく、汗を流しとるし、努力をしとるわけです。


ゆるふわで稼げてるように見えるあの人も
なんかノリの良さとか、簡単だよーなんて言っているあの人も

人は、というか脳は究極的にはサボりたいねんな。 楽できるもんなら楽したい。

そやから、「なんか楽そう」なものを見るとそれ最高やんけ!ってなるわけ。

それはそうなんやけど、その人がその領域に到達するまでに
どんなことをしてきたか、は、その人が語らない限りわからへんわけよ。

せやからね、求める元は手に入れられへんかもしれんけど
努力すること、それが好きなことややりたいことなら特に
簡単に楽しよって思わへんことやね。


【対面・Skype全国対応 受付中】
あなたの頭の中を徹底的に整理する個人セッション

広告を非表示にする