
人生を聴いて自分への確信を生み出すカウンセラー

今がどんな状態でも「こうなりたい」「こうありたい」という想いが原因となってあなたの現実が作られる世界なのです。CHANGE YOUR DESTINY

1月によく読んでいただいた記事3選

1月は大体毎日に近い感じで更新できました。
このペースを続けていきたいものですな。

さて、1月によく読んでいただいた記事3選です。


3:自分のことが嫌いだろうが、親がどーのこーのあろうが
どっちにせよ、今のあなたが、ありのままのあなただって話。


2:親しき仲にも礼儀あり!
安心感にあぐらをかいてたら、大切な何かを失うかもしれないんだぜ
って話。


1:えんとつ町のプペル、データ無料公開騒動に見る
この世界が何かしらの価値観によって別れ始めてるんじゃないか
っていう、厨ニ病乙な話。

今月もご愛顧よろしくお願いします。

f:id:toshihiro25:20170201233231p:plain:w400
広告を非表示にする