
人生を聴いて自分への確信を生み出すカウンセラー

今がどんな状態でも「こうなりたい」「こうありたい」という想いが原因となってあなたの現実が作られる世界なのです。CHANGE YOUR DESTINY

えんとつ町のプペルショックに二分化されつつある世界を見た。気がする。

PHILOSOPHY
f:id:toshihiro25:20170123232313p:plain


スピリチュアルみたいな話なんですが。

いろんなところで、いろんな人が2014年あたりから言い始めはったんですが、やっぱり今大きく時代は動いてるんやなぁ、ってお話です。

えんとつ町のプペルショックのこと

キングコング西野さんのプペルショック(無料公開のこと。今適当につけた)があって、その件に関して色々な方が言及されています。

そのことがどうとか、どっちがいいとか悪いとかって言う話やなくて。

その人たちがどのゾーンから色々言及されているのかなーってのがなーんとなく傾向としてあるような気がするんです。

精神的なもの物質的なもの

物質的なものを追い求める時代は終焉を迎えつつあり、今後は精神性が問われる時代になるよ、と言うのは結構耳にしている方も多いと思います。

自分を高めようとか、より良く生きたいとか自分自身を成長させたいと言う意欲のある方は、耳や目にしてきたのではないかなーと想像します。

可視化されつつある分裂

このプペルショックで、二分化された世界というのが可視化されたんではないんかな、とちょっと思ってるんです。

どちらの意見が正しい、どちらの意見が間違っているということではなくて、それぞれがそれぞれの立ち位置や価値観に合わせて正しい主張をしてはるのは間違いないことです。

ただ、明らかに住む世界が違ってる。
同じ時代の同じ世界に存在しているようで、お互い交わらない、そんな印象を受けました。

科学的に証明できるものでもありません。
ですが、スピリチュアル的なオカルト的な話でもありません。

ただ、異世界に住む人同士がやり取りしているような、そんな風景に見えたので「嗚呼、今まで見えなかった時代の変化が可視化されたんだな」と感じた、という話でした。

信じるか信じないかは、あなた次第です!

プペルショックこと、えんとつ町のプペルはこちらから。

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

無料で読めるデータはこっち
spotlight-media.jp




くるくるセラピー大復活後ご好評いただいております。

セッションにお越しくださること自体が、ありえないご縁で心から感謝しかありません。

くるくるセラピーは以下のリンクをクリックして詳細をご確認ください。

【対面セッション・受付中】
今を知り未来を創る・くるくるセラピー

広告を非表示にする