
思い通りにならないからこそ。

人生は思い通りにならない。

思い通りにならないからこそ、今できることを精一杯やる。

夢や希望は叶うとは限らない。

イムリミットがあるものはそうでしょう(プロスポーツ選手とかは特に)。

イムリミットがないものは?

到達するまでやめない、ことも、到達しそうにないと判断してやめちゃう。

どっちも自分が決めたこと。

だとしたら、思い通りになることもあるんじゃないかな。

自分自身の舵取りをどうするか、くらいは

自分が思う通りにする意思を持ちたいですね。

f:id:toshihiro25:20170123111231p:plain:w400
広告を非表示にする