えちかワークスのブログ(仮)

6ヶ月で女神になる基礎をつくるコーチングを研究してセッションしています。夢や希望、望んでいる生き方を可能にするコーチング。

【1月22日 イベント出るのできてね】アウトプットして確認して修正する・・・を20分で。マジでか。

www.soulshipper.com

お誘いいただきまして、イベントに出ます。
多分、味もそっけもないブースになると思います(それもどうやねん) ← 勉強します。間に合え・・・!

みなさんスピリチュアル系な中に、がっつりコーチング業界から参戦するわけですが、20分で使える武器は・・・と考えると、リスニングとキネシオロジーってところに自分会議で決まりました。

お話をしっかり伺って、キネシで確認して、潜在意識が求めるなら修正したり癒したりする。 そんな流れになるかと思います。

特にご予約が必要なイベントではありませんので、気軽にお越しくださいませー。

【日時】2017年1月22日(日) 10時~18時
【開催場所】大阪市西区九条南2-15-1 cafe ohana おはな

f:id:toshihiro25:20170113110219p:plain:w640