えちかワークスのブログ(仮)

6ヶ月で女神になる基礎をつくるコーチングを研究してセッションしています。夢や希望、望んでいる生き方を可能にするコーチング。

ファー○なのか、○ッドなのか。それが問題だ。

保育園が本格的に始まりまして、一気に日常感が出て来ました。

以前いた認可外保育園では生活発表会的なものがあったりなかったりしたので、今の園で行われる発表会は今からでもドキドキ楽しみです。

しかしうちの息子さんは、様子を見てると一緒に遊びたい時、一人で遊びたい時とはっきりしていて、協調性があるのかないのかよーわからんけどまぁ、それも個性やからええか

と思ってたら、劇と合奏をチョイスしておりまして、意外な一面を見た気がしました。

さて、奴のクマ役はどーなることか今から楽しみです。

f:id:toshihiro25:20170110230741p:plain