自由自在にやる気を出せる人は読まないでください。

今日は冬至ということでして、夜が一番長い日。
明日から毎日昼が長くなって行く、陰と陽が入れ替わる日ですね。

やることがあるのに、モチベーションが出ないとお嘆きのあなたへ。

原因があって結果があるということがから、考えると、あなたは

  1. モチベーションが上がらない【原因】
  2. やることができない【結果】

っていうふうに考えていますよね?

そして、あらゆる手段でモチベーションが出る方法を探していたりしませんか?

つまりは

  1. やることに対するモチベーションがある【原因】
  2. やることができる!【結果】

てなふうに考えていて、できない自分を責めて見たり、自信を喪失して見たり
焦りを感じたりはしていませんか?

そんなあなたに残念なお知らせがあります。

待ってても探してもモチベーションが出て来ることはありません。
特にモチベーションをあなた以外の何かからの刺激で上げようとするなら
かなりの確率でモチベーションは上がりません。

モチベーションを上げるには、あなたの内側にある「妄想力」を駆使して
やらないと行けないことに対して「ある魔法」をかけてあげればいいのです。

そんな方法を、ニュースレターでお伝えしております。

[PR] ニュースレター登録のご案内

計画をすること、自分が望む結果を得るために必要な考え方
計画を進めて行くことなどのお話をニュースレターでお伝えしています。

以下のフォームから登録していただくと、購読することができます。

GMailなどの自動的に振り分ける機能があるメールソフトなどをお使いの場合
プロモーションフォルダに振り分けられることがありますので
ご確認くださいませ。

* indicates required

Powered by MailChimp