
運命が生まれながらに決まってるって嘘だぜ。

某SK-Ⅱさんが、Change Destinyというキャンペーンで作成された動画が一時期すっごいシェアされたのを覚えてる人もいるんじゃないかと。

大人だって夢をもう一度!みたいな感じで、作られている動画でしたが、大人になればなるほど、経験が増えれば増えるほど、人は自由を失ったような、やりたいことができないような気になってしまって。
でもそんなんじゃなくて、大人だってもう一度夢を見てもいいじゃない、運命を変えようっていうメッセージ。

これを見て、そういえばこんな夢があったな・・・叶えられればいいけれど、やっぱり今はできないよね・・・なんて思った人も多いかもしれないなぁと想像してます。
うん、そうよね、守るもの大切なものが増えれば増えるほど、自分の夢ややりたいことよりも優先させなきゃって思うし、夢を追いかけるなんて現実的じゃないなんて思ってしまうやんね。

運命は読んで字のごとく、命の運び方。
だから、いくらでも生き方や考え方を変化させて、今とは違う運命を生きることができる。運命を変えることは現実を変えて大きななんらかの利益を得ること、だけではなくて、たとえ現実が変わらなかったとしても、だよ。
心や気持ちが大きく変化したって、それは運命が変わったって言っていい。

何歳からでも、何度でも運命は変えられる。

CHANGE YOUR DESTINY

あなたは、どんな世界で自分を表現したい?


SK-II:運命を変えるために。もう一度夢を見よう。

広告を非表示にする