えちかワークスのブログ(仮)

6ヶ月で女神になる基礎をつくるコーチングを研究してセッションしています。夢や希望、望んでいる生き方を可能にするコーチング。

命をどこへ運んでいくのか。舵取りは自分次第だ。

f:id:toshihiro25:20161111112854p:plain:w540

運命を変えられないと思い込んでる人は多い。
運命(さだめ)のもとに生まれたとかって言う歌の歌詞も結構ある・・・気がしますね。
運命と書いてさだめ。
まるで定まった何かがあってそう言う風にしか生きられないと思ってたり。

そして、この運命ってやつ、あなたは
物事がうまくいかない時の言い訳
に使ってないですか?

そう言う運命(さだめ)のもとに生まれてきたから仕方がない。的な。

アホなの?と言うか、なんてマヌケなんだ。

運命って読んで字のごとく、運ぶ命ですよ。

命を運ぶ、それは生きること以外に何があるって言うの?
まるで、何か生き方や人生のゴールが決まっているかの様に、
唯々諾々と現状を悲観しながらそれを受け入れる勇気もなく、
かと言って変革を起こす意欲もない。

あなたの人生ですよ。
あなたってそんなものなの?
そんなあなたの命をどこへ運ぼうって言うの?

あなたの運命がどんなものだったかは、あなた自身が自分の命をどう生きたか、
その結果を見るまではわからないもの。

だってそうじゃないか。

あなたの人生で変えられないものは「生まれた国」「両親」これくらいでしょう。

両親の庇護下にある時、多くの影響をあなたに与えてその後の人生に
大きな影響を与えるのは当然のことだけど、それは変えられないものではない。
その苦痛は一生続くものではない。

もちろん、その苦痛に耐えられな人もいるでしょうし、
そこで何を選択するかはその人の自由意志にかかってる。
誰のせいでもない、あなたの選択なんですよ。
いかに親の影響が色濃かったとしても。

だから、今の現状を運命として受け入れられない、
こんなしんどいこと終わらせたいと願うなら、
まずは運命は変えられると知ってほしい。

そう、運命は変えられる。
苦痛はあなたの人生に飢えをもたらす。
飢える原因を見つめること、何を渇望してるのか。
あなたはあなた自身に何を望んでいるのか。

そこに、運命を変える鍵が眠ってる。

たった1回のセミナーやセッションで全ては解決しないし、
セッションで変わったことも、
あなたがその人生を生きなければもとに戻ってしまう。

それでも言う、運命は変えられる。

CHANGE YOUR DESTINY.

あなたの人生は変えられない運命に支配されたものではない。
あなたの人生は過ぎ去った過去に支配されたものではない。
あなたの人生は自分の欲しい愛をくれなかった両親に支配されたものではない。

もしも、あなたがそう感じているとしたら。
あなたは、夢の世界に生きている様なものだ。
たとえそれが、あなたにとってリアルな世界だったとしても。

人生は美しい。
それがどんなに辛い旅であっても。



【セッションルーム・出張(関西圏)受付中】
潜在意識の声を聞く総合的なセラピーセッション・くるくるセラピー
【対面・Skype全国対応 受付中】
あなたの頭の中を徹底的に整理する個人セッション