世界のEBIKENを生体験

と言うことで、阪急三番街のハロウィンイベント、世界のEBIKENのショーをみにいってきました!

朝早い目に出かけて、会場をチェックしてから早い目の昼ごはんということで、お好み焼きを食べに。
その後会場に戻ってから、開始まで1時間半ほど。

息子くん頑張った。

イベントな、なんちゃら言うダンススクールの生徒さんの発表で、その後にEBIKENさんの登場。

ROBOMATRIXのパフォーマンス。

ネタが分かっているものでも、やっぱり生の本物の迫力はすごい。
なんて言うか、本物の凄みみたいなものを感じました。

後半は、マイケル釈尊ジャクソントリビュート。
Youtubeの公式チャンネルにもアップロードされていて見ましたが、僕も大好きなショー。

すごいショートバージョンでしたけど、構成・ストーリー性、本当に素晴らしかった。
BADか、BeatIt!からの流れのDangerousとか、普通に受けました(笑)

息子さんはテンションが振り切れるかと思いきや、ものすごい真面目な顔で真剣に見入っていました。
楽しめてないのかなーと思ったら、楽しんでいたみたいで良かった。

こう言う、本物に触れる機会をもっと作っていきたいですね。

関連記事: zatsudan25.hateblo.jp