
息子さん○○○○さんにどハマりする。

えっちーでっす。

最近、晩御飯が終わると「今日もえびけんさんがみたいです」とおっしゃる息子さん。

さて、えびけんさんとは誰か。
何でそんなことなってるの?!

という話。


大阪の梅田に阪急三番街というショッピングモールがあって、そのハロウィーンイベントで蛯名健一さんのダンスパフォーマンスがあるんですね。

三番街みんなのハロウィン│阪急三番街

どんなダンスかはこちら

で、我々夫婦は蛯名さんのパフォーマンスを生で見たい。
となると、息子さんも一緒に行っていただかないといけないわけですが・・・

保育園のお遊戯なんかを見てても、息子さんはダンスがどうやら好きなようなんだけれど、果たしてこれはどうかなーと思って

「お父さんとお母さんは、えびけんさん見に行きたいけど、どうする?」

と聞いて見たら、最初は

「いやや」

と(笑)
まぁそうだわねぇ・・・ということで、youtubeでパフォーマンスの動画をみせたところ、毎晩見せろとおっしゃる。

えびけんさん来るの?来週?と、自らえびけんさんに興味を持ってくれるようになったので(ちなみに本気で興味がないと、毎晩見せろとは言わない)、どうやら眼の前でパフォーマンスを見ることができそうです・・・。

最近は、エビケンゾンビをちょっとやりたいと思っているのか、やたらと直立不動のまま後ろに倒れようとするので、ちょっとドキドキしております(笑)

エビケン公式サイトはこちら
Ebina Performing Arts

広告を非表示にする