
人生を聴いて自分への確信を生み出すカウンセラー

今がどんな状態でも「こうなりたい」「こうありたい」という想いが原因となってあなたの現実が作られる世界なのです。CHANGE YOUR DESTINY

自分に絶望していたとしても、周りには必ず何かがある。

PHILOSOPHY SHOW MY SELF

決して人付き合いが上手い方ではない。
むしろ下手くそといった方が正しい。

つらつら振り返れば、小学生の頃から人間関係には苦労している。

言葉で切り捨ててしまったり、失言だったり。
大体が言葉の失敗で人が離れていってしまう・・・未だにだ。

だけども、やっちゃったもんはしゃーない。
反省して自分を律していくしかない。
傷つけてしまったり、不快な気持ちにさせてしまった人には、本当に申し訳ない。
今さら「ごめんなさい」をしたところで、関係が戻るとも思えないけれど。

それでも、ごめんなさい。

そんな自分だったとしても。

奥様が色々と支えてくれるのがありがたい。
今共にいてくれる仲間がいるのはありがたい。
そして、昔に色々と一緒にアホなことをしていた友人が立場も状況も変わったけれど、言葉をくれるのはありがたい。

なんども失敗はしているけれど、それでも、それでも近くにいてくれる人がいる。
何もないんじゃない。
もう、なんでもあるじゃないか。

f:id:toshihiro25:20161019231138j:plain:w640

現在提供中のセッション

  • THE LISTENING
    あなたのお話を「邪魔せず・さえぎらず・口を挟まず」最後まで聴く。
    僕が感じたことを「感想」としてフィードバックさせていただく贅沢な60分。
    1. 形にならない「モヤモヤ」を吐き出してスッキリしたい or 形にしたい。
    2. 知り合いや友達には話しづらい、だけれど聞いてほしい。
    3. これから取り組もうとしていることをはっきりと形にしたい。
    4. (経営者の方などの)孤独に寄り添ってほしい。
    このような方へ大きな効果があります。
    こちらからご予約下さい
  • くるくるセラピー
    筋肉反射テストを使って、普段は意識をできない潜在意識を読み取り
    心身の不調を整えていくセラピーセッション60分です。
    1. 倦怠感やだるさ
    2. 心理的不調
    3. やりたいのに、なぜか行動につながらない
    などの
    「心の疲れからくる、体の不調」へのアプローチや
    「あたまで考えていることと、心で考えていることの不一致による不調」を得意としています。
    こちらからご予約下さい
広告を非表示にする