
人生を聴いて自分への確信を生み出すカウンセラー

今がどんな状態でも「こうなりたい」「こうありたい」という想いが原因となってあなたの現実が作られる世界なのです。CHANGE YOUR DESTINY

おばーちゃんがやってくるやぁやぁやぁ!

どうもどうも、えっちーです。

天気が怪しいのですが、明日息子さんの保育園は運動会です。
本格的にお遊戯やらなんやらがある運動会は初めての体験なので、楽しみ。

・・・親子競技とか、保護者競技とか・・・・筋肉痛とか筋肉痛とか・・・・が・・・ガンバリマス。

で、おばーちゃんが大阪まで見に来てもらえるとかで、遠路はるばるありがとうございますということで、我が家は片付けやら掃除やらでてんやわんやであります。
やっぱりもの多いな(笑)

ただでさえ減りの早いお米がどうなるのかとか、運動会明けの保育園には登園してくれるんやろかとか、色々あるんですが、ともかく明日楽しもうと思います・・・。

やっぱり天気怪しいから、てるてる坊主100個作らなあかんやろか・・・

# てるてる坊主が100個あったら、てるてる王子は必ず晴れにしなければならない。

あっぱれ! てるてる王子 (講談社の創作絵本)

あっぱれ! てるてる王子 (講談社の創作絵本)

f:id:toshihiro25:20161007080131j:plain:W640

広告を非表示にする