客観的にみてもらうとこういうことなんだなあって納得【THE LISTENING感想】

個人向けセッション THE LISTENINGを受けてくださった、匿名のJ様が、感想を書いてくれたのでご紹介します。


越川 紀宏さんの「THE LISTENING」のモニター受けました。
Facebookで友達が受けてるのを見て思わずポチッとしてしまった(//∇//)\

でもでも、1時間ひたすら話きるって経験、なかなかできないよねー。
私は何となくこんなこと話そうかなーくらいしか決めてなかったので1時間話せるかなーと思っていたけど、話せるもんなんだな。
絶妙な相槌と声のトーン、そして何話してもいいんだという安心感。ダークな部分も聞いてもらっちゃった(//∇//)\

すっきり話きりました笑笑
で。ここからなんですよねー。

私の話を聞いた感想などなど話してくれるんだけど。的確。ピンポイント。温かい。客観的にみてもらうとこういうことなんだなあって納得。
実はねー。聞きながら涙出てきちゃって。何の涙だったのかなー。
怒られもしたのよ、でも、それは反対に私を認めてくれた一言で。とてもありがたかった。ケガしたところにちゃんと絆創膏貼ってくれたって感じ笑笑 わかりにくい?

すっごく濃い1時間だった。話きるってこういうことなのねー。受けて良かった。ありがとう、越川さん。
モニター募集は終わったみたい。でも商品化するみたいですよん。

感想ありがとうございます!

あなたも、誰にも遮られず、自由に話す豊かな時間を体験しませんか?
THE LISTENING個人セッションお申し込み受け付け中
goo.gl

f:id:toshihiro25:20160929111144j:plain:w640