
人生を聴いて自分への確信を生み出すカウンセラー

今がどんな状態でも「こうなりたい」「こうありたい」という想いが原因となってあなたの現実が作られる世界なのです。CHANGE YOUR DESTINY

人生は美しいものだ

PHILOSOPHY

私たちの人生というものは

過去どんな状況であれ
現在どんな状況であれ
未来どんな状況であれ

自分がどう思っていても、人生は力強く美しく、そして「ちょうどいい」ことしか起こってない。

だけど、過去を見ては過去の体験を嘆き、憂い、今を見ては足りないといい、未来を見ては起きてもいないことに恐れたりする。

その体験は、今のあなたに必要なのかもしれないね。

だけど、それはともかくとして、今本当にしたいことを選ぶ生き方だってある。

どっちだっていい。
どちらを選んでも、人生は美しいものだ。

私たちは「自分で書いたシナリオ」のドラマを演じている。これは生まれる前に決めて来たとかそれ系の話ちゃうよ。
だから

漫画みたいな恋を、とか
ドラマみたいな人生を、とか

望まなくても、人生は十分ドラマチックでマンガチックだ。

でも、それが人生ってものだろう。

f:id:toshihiro25:20160928232448j:plain:w640

広告を非表示にする