えちかワークスのブログ(仮)

6ヶ月で女神になる基礎をつくるコーチングを研究してセッションしています。夢や希望、望んでいる生き方を可能にするコーチング。

思い出せない・・・

どーも、えっちーです。

つらつらと、セッション時のメモを読み返して、戴いた感想を読んだりして思うことは・・・



感想でなにをお伝えしたかサッパリ思い出せない!!

あっはっは。
ただまぁ、話の内容を克明に覚えているときって、頭が動いてることが多くてぶっちゃけ「僕自身の枠の中から出た言葉」でしかないから、浅い深いで言うと浅い言葉になってるんじゃないかなーって思うんですよね。

まぁ、浅い深いって言うてもそんな大した人間ではないので、もっともっと素晴らしい人からすれば「たいしたことないがな」って話しではあると思うんですが(汗)

逆に「覚えてない」っていうのは、お話してもらった方の物語に入りこんだというか「ゾーン」のような状態だと思うんですよねー。
なんていうか自分の枠外から言葉が出るというか、そういうイメージですね。

どっちがええとか、悪いとかいう話やなくて個人の感覚としては、お伝えした内容を覚えていない時の方が、結果的には良いと。
そう考えております。

f:id:toshihiro25:20160926125321j:plain:w600