読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を聴いて自分への確信を生み出すカウンセラー

今がどんな状態でも「こうなりたい」「こうありたい」という想いが原因となってあなたの現実が作られる世界なのです。CHANGE YOUR DESTINY

本性を越川さんにひたすら聞いてもらう【THE LISTENING感想】

個人向けセッション THE LISTENINGを受けてくださった、匿名希望の某アーチスト様が感想をくれましたので、ご紹介します。


越川 紀宏さんの「THE LISTENING」を受けました。

私が夫にしか話せなかった本性(つっても大した本性ではないですが大抵は「可愛いからってイヤミ!?」とか言うんでそうじゃねーよと常常思う)を越川さんにひたすら聞いてもらうというのをメインに60分お話させていただきました。

「こういう話をするとがっかりするとか心象悪くならない?」(あっでもそもそもそういうコンセプトだから大丈夫かなw)と心配していたわけですが何のその。

越川さん本当に楽しそうに聞いていて、途中でこちらから意見を伺うとなんと「僕は、超気持ちいいって思いながら聞いています!続けてくださいwww」という感じで聞いていてくださりました。得をするってこういう事なんですね。羨ましい!(笑)

本当はこれからの仕事の事とか話そうと思っていたのですが私の場合はほぼほぼ自分の中でまとまっていたので、もっと根っこの部分を話そうと思ったらこれまで夫にしか話せなかったような「人をひがんでいたりマウンティングする女はみんなゲロブスだぜ!」って感じでフリースタイルみたいな発言がすらすら出てきました

越川さんも気持ちいいだろうけど私も気持ちいい(笑)まぁみんな「わたしはフツーだから...」って思ってるほどフツーでもなんでもないから羨ましがる前に受けたらいい。

そして今回そういう正直なところも含めて私の魅力なんだなぁと改めて知る事ができました。越川さん本当にありがとうございます(´>ω<`)

感想ありがとうございます!

あなたも、誰にも遮られず、自由に話す豊かな時間を体験しませんか?
THE LISTENING個人セッションお申し込み受け付け中
goo.gl

広告を非表示にする