読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を聴いて自分への確信を生み出すカウンセラー

今がどんな状態でも「こうなりたい」「こうありたい」という想いが原因となってあなたの現実が作られる世界なのです。CHANGE YOUR DESTINY

傾聴1時間+フィードバックがむっちゃオイシかった【THE LISTENING感想】

個人向けセッション THE LISTENINGを受けてくださった、女性の夢を叶える手帳コーチの森淑子さんが、感想を書いてくれたのでご紹介します。


越川紀宏さん 通称えっちーさん の THE LISTENING ですっきり&いい意味で!ぐうの音も出ない体験しました。

以前、予約サイトなどの利用、活用を教わったことがあり、お話しするのは1年ぶり。

Facebookで友達たちが感想を上げているのを見て

あ、えっちーさんとお話ししたいな〜
と、気楽に申し込んでみました。



元々コーチングもされていて(流派は違う)
キネシオロジーを取り入れたくるくるセラピーで身近では知られた存在です。



ほぼ1時間、相づち程度で傾聴してもらい

ああだこうだと

最近気になっていることをダラダラとしゃべりながら


人って、聴いてもらって話すだけで

「放す」に通じて

あ!そっかー!

げげ、こんなことを考えてた!

という事が満載でした。



安心して喋れる雰囲気で
いい意味でひょうひょうとしている印象のえっちーさんですが

「最後にフィードバックしますね〜」


と、私の話を聴いてのフィードバックがすごいの!



ガーーン
そうだったんだーーー!


私もコーチの端くれとしてコーチつけていますが、

アイタタタタな感じ。

読んでいても訳わかんないですよね^^;

実際にお会いした時に詳しくは尋ねてください。


えっちーさんのこのセッションおすすめです。


何がいいって

話してすっきりしたところでフィードバックがあるから、


例えるならば、

シャンプー後でトリートメントが浸透しやすい

毛穴クレンジングした後で美容液がよく浸透する



えっちーさんが本当に楽しんでやっているのがイイ!!


またお代わりお願いするだろうな。



無料モニターの残席はあと10人ほど
ピンときた方はすぐ申し込まれたほうがいいですよ。






えっちーさんと撮った写真が見つからず
代わりに今週のたなくじの画像を貼る
詰めは甘かった手帳コーチの森淑子でした。

{40AECEB5-3B3F-47EA-8D73-EAEE8D29037B}

感想ありがとうございます!

<全文はこちら>
「THE LISTENING」傾聴1時間+フィードバックがむっちゃオイシかった|女性の夢を叶える手帳コーチ・森淑子

あなたも、誰にも遮られず、自由に話す豊かな時間を体験しませんか?
THE LISTENING個人セッションお申し込み受け付け中

goo.gl

広告を非表示にする