読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を聴いて自分への確信を生み出すカウンセラー

今がどんな状態でも「こうなりたい」「こうありたい」という想いが原因となってあなたの現実が作られる世界なのです。CHANGE YOUR DESTINY

「自分の中にあるものを言葉にしていく」作業に没頭していく【THE LISTENING感想】

THE LISTENING 感想 お客様の声

個人向けセッション THE LISTENINGを受けてくださった、ラクチン家事&仕事の仕組みを作る! お片づけ魔モモさんが感想を書いてくれましたので、ご紹介します。

あ、なんか、線はいってるところは気にせんといて。

えっちーさんこと越川紀宏さんが、プレセッション THE LISTENING限定30名無料モニターを募集しています!
メッセンジャーのオンライン通話で、いち早く受けましたよ!♪( ´▽`)

最初は、「なに話してもらってもいいですよ〜」と言ってくれたので、迷いつつも、「今後の野望」「今、やっていて楽しいこと」(笑)について延々と語りました。
えっちーさんはただひたすら、「うんうん」と傾聴してくれるので、調子に乗ってずっとしゃべる私(笑)。
そのうちに、社会的にはニーズがあるから、私がやったほうがいいことなんだろうけど、あんまりやりたくないと前々から考えていた仕事(笑)のことが浮上。
じゃあ、どうしてやりたくないのか?なんでいやなのか?
ところどころ、えっちーさんの問いかけに答えながら、ひたすらにしゃべり続ける私。

あ、そっか。。。

やってもやらなくてもいいけど、これをやると、次に進めるかんじがする。
1つの区切りがつきそうだなあ。。。

ほんまに話すことに制限かけられません!
ただひたすらに、「自分の中にあるものを言葉にしていく」作業に、えっちーさん立会いのもとに没頭していく、という感覚。
非常にシンプルです。
えっちーさんは、くるくるとか、東洋思想とか、いろんな技術も知識も持ってる密かにすごい人ですが、あえてのシンプル。

面白いです。
自分の中から出てくることが。
気になる人は要チェックや!♪( ´▽`)

f:id:toshihiro25:20160908234010j:plain:W200

感想ありがとうございます!
感想を書いてくれたFacebookはこちら

あなたも、誰にも遮られず、自由に話す豊かな時間を体験しませんか?
THE LISTENING個人セッションお申し込み受け付け中
goo.gl

広告を非表示にする